tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

『遅すぎ~!』と叱ってください( ;∀;)

2020年1月26日
☆——————————————————————————————–☆ こんばんは、タッキーです( 一一)

皆さん、毎年恒例の潜り始めと言えば・・・?

そう!!!

安全祭♬

今年も安全祭を1月12日~13日で開催しました☆彡 えっ???? えっ????

はい、題名の通り、遅すぎのブログアップです(>_<)

申し訳ございません。

では、気を取り直していきましょう↓↓ 82639558_1011071815920650_5294250944186286080_o.png 雨が降っていて盛大にとはいかなかったですが、しっかりと儀式を~ 参加すれば一年間安全に潜れるよ♪♪ GOPR3037.JPG あまり写真がなかったので、一気に2日目にジャーンプ(笑) 二日目は白浜でスクーバダイバーコースとスペシャリティコース! GOPR3044.JPG 初めてのドライスーツ・・・ 不思議な感じですよね(笑)

海に入っているのに濡れない!!!

全く寒くない!!!

これだから冬の海に潜りたくなりますよね~

GOPR3042.JPG 天気もすっかり良くなって、気持ちいい~ あっという間に合計4本の海洋実習を終えて、全員ライセンスGET☆ これからどんどんランクアップしてくれるようなので、楽しみですね♡ いつでも待ってるよ!!!! B73F6563-562D-48F6-9DC4-4BDF77BE17A6.jpg 夜は参加コース関係なくワイワイ。

仲間が増えるっていいなと思ういい写真でした!

では、この辺で。 ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

海の写真はもちろん、その他メンバーさんの様子など一目で店の雰囲気が分かるようなInstagramFacebookになってま~す(^_-)-☆

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg

友だち追加
↑TOP