ダイビングは一年中ですよ~!
2020年2月2日
☆——————————————————————————————–☆
こんにちは!さかもっちゃんです(^^)/
今日は天気も良くて少しだけ春の訪れを感じるような雰囲気がある気がします(=゚ω゚)ノ
梅の花はもう咲いていましたね!桜は今年も早く咲き始めるんでしょうか??
そんなこんなで2月突入しました!
小さな生き物が沢山いて、更に透明度もよくダイビングするにはもってこい!のこの季節。
私が最初にボートダイビングした時も冬でしたが、とっても透明度が高くて
15-20mほども見えていました。

↑これ!笑
本当に感動してダイビングが大好きになったあの日の事は忘れません^_^
沢山の生き物にも出会えましたしね!
そう、これからの季節、田辺ではたっくさんのマクロ生物と出会えます~!
可愛い
カエルアンコウや♡
ウミウシは種類多すぎて頭がこんがらがるけど様々な色や形にいつも驚かされます。
田辺でマクロ+晩御飯に採れたてのシャキシャキわかめですよ!みんなで食べましょう~!なんでもみんなで食べたら数倍美味しい!
そして超々小さい魚といったらこれ↓↓

見えますか?
天使の輪っか!(^^)!
ダンゴウオの幼魚にあるこの天使の輪っかは成長すると消えちゃうんです(泣)
みんなこの子たちを狙ってカメラを構えダイビングしに行くんですよね~~
場所は
三重の伊勢か
鳥取の田後になるので、観光やご飯も最高ですよ!
↓伊勢↓

満喫しすぎ(笑)
こちらは鳥取!↓↓

海の幸が最高、、
とこんな感じでこれからの季節もツアーが盛り沢山!みんなでワイワイツアーに行きましょう~( *´艸`)
もちろん
ここいきたーい!という要望があれば遠慮せず言ってくださいね♪♪
お待ちしております!(^^)!
☆——————————————————————————————–☆
当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!
日々の様子をメインにアップ中!→
こちらをクリック
綺麗な水中写真をメインにアップ中!→
こちらをクリック