tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

最近のオーシャンステージ >゜)))彡

2020年2月15日
☆——————————————————————————————–☆ こんにちは!さかもっちゃんです(*^^*) フィリピンめっちゃ楽しんでますね!!☆彡 そんな中今日は久しぶりに最近のお店の様子を書いていこうと思います♪

一昨日はメンバーさんがお支払いにご来店してくださいました~!(^^)!

以前に紹介したドルフィンダイビングにご参加してくださいます! かなり人気で、沢山の方が参加してくれますよ~☆彡 イルカとのツーショットなんて滅多に撮れるもんじゃない!そしてイルカたちはみんな懐っこくてめっちゃ可愛いんです(*^^*) S__22945796.jpg   今からワクワクです( *´艸`) そしてご来店の際になんとりっぱないちご大福の差し入れも(;_;)♡ S__22937618.jpg みんなで和気あいあい食べるいちご大福はめっちゃ美味しかった~( *´艸`) S__22945797.jpg 本当にありがとうございました(*^^*) そして、今日はスクーバダイバーの学科講習を行いました! 毎回スクーバダイバーの学科講習をするときは緊張します(笑) 仲良くなれるかな~といつも思うのですが、なんでダイビングに興味を持ったのかな?とか、行ってみたい場所見てみたい生き物はいるのかな?とか、、 話は尽きず、学科講習は3時間ありますがいつも一瞬で終わっちゃいます! たくさんお話しできて、今日もとっても楽しかった(*^^*)♪ もちろんちゃんと勉強もしましたよ!笑

今日の方は、パラオでダイビングするのが昔からの目標なのだそう!!

いいね~いいね~~~ S__22937612.jpg 抱負を書いて一緒に記念撮影♡絵が可愛い(*^_^*)

一緒に目標に向かって楽しんでいきましょうね!(*^^*)

以上、最近のオーシャンステージでした~! ☆——————————————————————————————–☆

当店ではブログ以外のSNSでも情報を発信中!

日々の様子をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784258.jpg 綺麗な水中写真をメインにアップ中!→こちらをクリック S__18784260.jpg

友だち追加
↑TOP