tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

あと8日!?

2020年4月29日
こんにちは、タッキーです( 一一) めちゃくちゃ久しぶりにブログを書きます! 緊急事態宣言が発表されてから約3週間が経ちました。 今までであれば、平日の日帰りツアーや週末のライセンス講習・ステップアップなど「ダイビングをしない方が少ないんじゃないか?」という生活でしたが、この3週間は1度もダイビングをせず…(笑) 僕はなんだかモヤモヤな日々が続いています。 皆さんは、いかがお過ごしでしょうか?

早く外出したい!早く海に行きたい!早くダイビングしたい!と思ってるのではないでしょうか!?

緊急事態宣言は5月6日まで効力があるようなので、延期されなければあと8日の我慢 延期された場合はまだもう少し(笑)果たしてどうなるのでしょうか。 いつになれば今まで通りの日常に戻ることができるかは分からないですが、このような状況だからできることや新しい発見があるのも確か。 僕はすこしでもポジティブに過ごしていこうと思います!!! 6月になれば毎年恒例のホタル企画 62323146_2829623140398058_6961070396770615296_o.jpg 夏のBBQ 39179912_2347728008587576_6671209371860467712_o.jpg 夏の越前 39021247_2342410775785966_9193880403398623232_o.jpg 年末年始の年越し GOPR1809.JPG

世界NO1のパラオクルーズです!

2aa962d2cd7d7880d889d1bff0129046.JPG

などと、収束したあとコロナで溜まったストレスを発散してもらう機会をたくさん準備しています!

もちろん今まで以上にたくさん、たくさんです! 皆さんと今まで通りワイワイとツアーに行ける日を楽しみにいています!!

最後に皆さんに、!!

ダイビングから少し離れてみるとダイビングの魅力や楽しさを今まで以上に感じたと思います。 皆さんの周りにもダイビングをしてみたいけど、なんだか始める勇気がない… などと悩んでいる方がいるかも!? ちょっとした一言がダイビングを始めるきっかけになるかもしれません(^^♪ 大好きなダイビングを自分だけではなく友達や家族、周りの人も! ダイビングの繋がりが広がれば、もっともっとダイビングが楽しくなります!

是非一緒に参加してみてください☆彡

以上、今日のブログでした~
↑TOP