tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

沖縄離島巡りダイビング情報

2021年3月4日

—————本日のブログ—————

こんにちは、尾崎です!

皆さんは沖縄にどのようなイメージを持っていますか?

南国リゾート!!!

暖かい!!!

海がめちゃくちゃ綺麗!!!

マリンスポーツが楽しそう!!!

などのイメージがあると思います♬

ぜ~んぶ正解です(笑)

さすが、日本が世界に誇る《沖縄》です!!

その日の海況に合わせて、ベストコンディションのポイントでダイビングができるということです!!

さらに、様々な島回りでダイビングができるため、毎日違った水中世界を見ることができます。

透明度抜群の沖縄の海でどんなダイビングをしようかな~と考えるだけで、すでにワクワクしませんか?

OKINAWA_210305_5.jpg

白い砂地でのんびりダイビング!?

12291844_1243091209051267_2594212295995415791_o.jpg

大物を狙ってアクティブに動き回るダイビング!?

OKINAWA_210305_7.jpg

回遊魚などの群れを狙ってドリフトダイビング!?

2020→2021 久米島ツアー_210107_27-thumb-600xauto-8470.jpg

ダイナミックな自然の造形物を眺める地形ダイビング!?

ちょっと考えるだけでも沢山の楽しみ方があると思います。

皆さんはどんなダイビングをしてみたいですか?

是非リクエストしてみてくださいね!!!

———————————————————————-

 フォロー&いいね!お願いします!

☆ 海洋実習・ツアーの様子をアップ Instagrampro_diving_shop_oceanstage) ☆ カメラ派ダイバーの渾身のワンショットをアップ Instagramphotography.ocean_stage) ☆ イベント情報・みんなのアルバムをアップ FacebookDiving_shop_OCEANSTAGE) ☆ スキル動画・ツアームービーをアップ Youtubeダイビングショップオーシャンステージ)   友だち追加
↑TOP