tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

串本日帰り企画

2021年4月14日

—————本日のブログ—————

4月12日(月)AD講習FUN

こんにちは、尾崎です!

今回は日帰りで串本に行ってきました!

天気は少し曇りでしたが少し暑かったです☀

Mちゃんは4ヶ月ぶりのAD講習で少し忘れていることもありましたが

上手にセッティングができていました。

S__59678734.jpg

ブリーフィングを聞いて準備して向かったポイントはグラスワールドでした。

GOPR4944.JPG

皆さん船酔いが心配でボートに乗りましたが

海は全然荒れていなくて皆さん一安心(*^-^*)

GOPR4966.JPG

グラスワールドではアオリイカやジョーフィッシュが見れるみたいですが

アオリイカは見る事ができなかったがジョーフィッシュは見る事ができました。

P4120181.JPG

ジョーフィッシュ以外にも色々なウミウシを見れました!

S__60473346.jpg

終わってからボートに上がっても皆酔うことなくて良かったです。

2本目までの休憩の間に少しずつ風が冷たくなってきて段々と冷えてきました。

S__59678742.jpg

次は備前で潜ります。

今回は運が良ければウミガメが見れるらしくてすごく期待しますね(*’▽’)

2本目は1本目よりも寒くなってきました。

ボートに乗りウミガメを探しにエントリー

S__60473348.jpg

中々見つけることが出来ず出会えませんでしたが

P4120195.JPG

代わりに大きいカエルアンコウやシロクマが見れてよかったです。

P4120207.JPG

P4120238.JPG

1本目より少し深いポイントでしたが

久しぶりの人もそうでない人も皆さんすごく潜れていました(≧▽≦)

今回も楽しいダイビングが出来て良かったです!

皆さんと楽しいダイビングがしたいので皆さんの参加お待ちしております。

———————————————————————-

↑TOP