tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

はじめまして!!<スタッフ紹介>

2021年6月26日

皆さんはじめまして!

ご縁があり、この度オーシャンステージで働かせていただくことになりました!

まずは自己紹介をさせていただきます

名前:岡本奈緒 おかもとなお

ダイビング歴:2年

好きな生物:ウミウシ、ツバメウオ

下の名前で呼ばれることが多いので、気軽に「なお」とか「なおちゃん」とか呼んでください(*^^*)

学生時代は陸上競技に打ち込みつつ、海の魅力にずぶずぶとハマり、陸上を走り回っては海に潜りに行ってました(笑)

好きなダイブスタイルは、フォトダイブ!マクロもワイドも好きです!

お店でも、海でも、いろんなお話が出来れば良いな~と思っているので、

お会いした際はどんどん話しかけて貰えればすごく嬉しいです!

まだまだ分からないことだらけで皆さんに沢山助けていただくと思いますが、これからよろしくお願いします!!

自己紹介のついでに、私の大好きな海をご紹介します:)

私の大好きな海…それは、

那覇から2時間半!沖縄本島のめちゃくちゃ北の方、国頭村(くにがみそん)の海!!

何とも言い難いミルキーブルーの海に心を奪われてからはや4年が経ちます。

この海を見て、ダイビングを始めようと決めました。

国頭の海、相当イケてます!

石垣や宮古にも劣らない透明度と色とりどりの魚はもちろんのこと、

ダイバーしか行くことのできない、神秘の鍾乳洞ドームがあるんです!!

ガイドブックにも載ってない秘境です(*ノωノ)

ジンベエザメやクジラとの遭遇も0じゃないとか?!

地形派ワイド派ダイバーにオススメの海、行ってみたくないですか??

秋ぐらいにツアーで行けたらな~って思ってるので、興味のある方!行ってみたい方!!

ツアー出来ますようにと一緒にアピールしてください!笑

陸も海も、ぜひぜひ一緒に遊び尽くしましょう!!

なおでしたー!!

↑TOP