tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

田辺ダイビング<おすすめライセンス取得>

2021年6月9日

—————本日のブログ—————

6月8日(火)~9日(水)OW講習

こんにちは、尾崎です(^O^)/

今回は2日間で田辺ライセンス講習行いました。

OW講習2名の参加でした!ありがとうございました(*^-^*)

今回の2名は初めてのダイビングですごくワクワクしているのが伝わってくるぐらい

楽しみにしていたみたいです(≧▽≦)

初めてブリーフィング聞いて

2021.68.9_210610_3.jpg

初めて器材に触って器材の名前を覚えるところからでしたね♪

説明を聞いてセッティングをして器材使い方を教えてもらい海に行く準備が整いましたね!

次は楽しみにしていた海です(*^-^*)

2021.68.9_210610_4.jpg

初めて器材背負うのは思った以上大変でしたね!

2人とも初めてすることばっかりで覚えるのが大変でしたね♪

2021.68.9_210610_5.jpg

水面でスキルの練習をした後

2人で水面を泳いで

2021.68.9_210610_11.jpg

次は水中です!

初めての水中なので不安なことばかりですね♪

2021.68.9_210610_10.jpg

2021.68.9_210610_0.jpg

教えてもらい無事一日目が終わりましたね(‘ω’)ノ

二日目は一日目に勉強したのでセッティングが順調に終わりましたね♪

二日目は段々とスキルが難しくなっていきます!

ブリーフィングの時にしっかりと聞いて練習していたのでスムーズにできましたね(*’∀’)

2021.68.9_210610_8.jpg

最後は二日間で習ったことの復習で水中で浮力を調整したりして魚を見たりなどしました!

2021.68.9_210610_1.jpg

2021.68.9_210610_16.jpg

初めて見る魚や上手に浮力調整などができて楽しんでもらえたと思ます♪

段々と気温も上がってきているので是非一緒にダイビングしませんか(*’∀’)

皆さんの参加お待ちしております!!

———————————————————————-

↑TOP