tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

洞窟ダイブ

2021年7月21日

—————本日のブログ—————

7月20日(火)日帰りFUNダイブ@冠島

こんにちはー、ナオです(*^^*)

7/20に冠島に行ってきました!

天気も良く、波もない絶好のダイビング日和♪

船の上から水底が見えるぐらいの透明度で、潜る前からわくわく!

S__82878480.jpg

1本目は洞窟のポイント!!

IMG_5141.JPG

アドバンスダイバーから潜れるようになる洞窟ですが、ほんとに綺麗でした☆

しかも、洞窟2つあるんです( ゚Д゚)

近郊でこんなしっかりした洞窟があるポイントは珍しい!

IMG_5168.JPG

2本目も水面つるつるキラキラ~✨

IMG_5195.JPG

IMG_5202.JPG

IMG_5199.JPG

各チームごとに記念撮影してエキジットしました!

ウミウシ祭りしたり、休憩中にはスノーケルしたり、

沖縄さながらの大満足ツアーでしたね☆彡

S__82878473.jpg

今回もありがとうございました!また一緒に潜りましょう!(^^)!

———————————————————————-

↑TOP