tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

のんびりダイビングを楽しもう

2021年8月9日

—————本日のブログ—————

8/8-9(日月)OW講習FUN音海

こんにちはー、ナオです(*^^*)

8/8-9で音海にいってきました!

天気予報は台風…

行けんのか???思いつつ、いざ現地に着くと

風なし!波なし!!

_8085511.JPG

最高のダイビング日和!!

今回の参加者は、OW1名、FUN3名の合計4名(*’ω’ *)

この時期には珍しく、オープンウォーターはマンツーマンやし、

FUNはカメラ派ダイバーののんびりダイビング♪

オープンウォーターは初日から落ち着いてスキル練習してくれて

どんどん講習は進んでいきました☆彡

_8095526.JPG

FUNチームはボートダイビング!

アドバンスダイバーから参加できるボートダイビングですが、

こちらも台風を感じさせない凪!

P8083916.JPG

P8083909.JPG

可愛らしいフジイロウミウシや、マツカサウオをゲット!!

そしてこの子、

P8083913.JPG

イガグリウミウシじゃないですよー??

ニセイガグリウミウシっていうちょっとレアな子( *´艸`)

そして2日目は海が荒れだすのを考慮して早めのエントリー

みんなでビーチダイビング♪

FUNチームはタツノオトシゴ探し!

1本目は見つからず、悔しがってました(笑)

自然相手やからしょうがない!けど2本目も引き続きオトシゴチャレンジ!

水中、すごいベル鳴ってたから見つかったんかな~思ってたら

P8094824.JPG

しっかりゲットしてました!

かわい~~~♡

オープンウォーターは水中ツアー!

初めてのウミウシ!!

そして初めての水中写真撮影!!

_8095524.JPG

これからドンドン潜って上手くなりましょう( *´艸`)

まずはアドバンスですね☆彡

今回もご参加ありがとうございました(*^^*)

↑TOP