tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

海続き中盤戦!<なんばでライセンス取得>

2021年8月18日

—————本日のブログ—————

こんにちはー、ナオです(*^^*)

続きまして、中盤戦ブログです!

 

8/16(月)-17(火)OW講習音海

 

オープンからマスターダイバーまでの昨日までとは打って変わって

オープンウォーターのみとなりました☺

ご参加のゲスト様は6名!

_8175544.JPG

土日よりすこーしだけ透明度は回復して、

波もなく穏やかな海況♪

誰もが苦戦したであろうマスククリアもやって、緊急浮上も練習して、

ジャイアントストライドエントリーにも挑戦!

初めての海の中に感動しつつ、

ダイビングって難しい!練習しなきゃ!でも楽しい!!

を2日間で感じてもらいました

_8175550.JPG

_8175552.JPG

アドバンスダイバーへのステップアップを希望してくれたゲスト様も!

今回は入り口、次から本当のスタートですね!(^^)!

ダイビングって聞いてイメージするのは、

青い海の中でいろんな魚と出会ったり、どこまでも続くサンゴ礁を見たり、

ゆったりしてる光景ですよね?

じゃあエントリーは?器材の重さは?波は?

なーんてところは考えたことないと思います

でもダイビングは正真正銘のスポーツ!!

難しいの先に楽しいが待ってるんです(*’ω’ *)

最初はもちろん、みんなが初心者です

でも!

楽しく潜れるように全力で講習・サポートするので

ダイビングしてみたい方も、ダイビングやりたい友達がいる方も

思い切って1歩踏み出してみてください☆彡

———————————————————————-

 フォロー&いいね!お願いします!

☆ 海洋実習・ツアーの様子をアップ Instagrampro_diving_shop_oceanstage) ☆ カメラ派ダイバーの渾身のワンショットをアップ Instagramphotography.ocean_stage) ☆ イベント情報・みんなのアルバムをアップ FacebookDiving_shop_OCEANSTAGE) ☆ スキル動画・ツアームービーをアップ Youtubeダイビングショップオーシャンステージ

 オリジナルグッズ

 これであなたもオシャレダイバーに♡

オリジナルグッズ多数!こちらから商品をご覧いただけます→商品を見る 友だち追加
↑TOP