tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

11月イベント情報!

2021年9月2日

—————本日のブログ—————

11月イベント情報!

こんにちは、タッキーです( 一一)

生物の宝庫、高知県柏島

大阪からは車で約7時間と、すこし長旅となりますが…

PB051261.JPG

その先に待ってるのは感動!癒し!興奮!

柏島でしか見られない生き物から、珍しい子も見れちゃう

まさに天国!!

タツノオトシゴの仲間、ピグミーシーホースはもはや名物?!

PB051192.JPG

港にはずーーっとイルカが住み着いているので、

ドルフィンウォッチングもできますよー!

S__362594307.jpg

ダイビングして、紅葉狩りして、

海も陸も超満喫!

海の中も秋めいてきて、透明度が良くなってくるシーズン

IMG_6897.JPG

この機会にカメラやってみるのもありかも??

PA081088.JPG

初心者・ブランク大歓迎!

まだまだ夏の名残のある沖縄で、リゾートダイブ!

沖縄の海は高確率でウミガメに出会えますよー☆

S__362594310.jpg

まさに水族館みたいな抜群の透明度の海で、存分に遊ぼう!

AQ200.JPG

サンセットダイブしちゃう??

AQ147.JPG

ビーチパーティーしちゃう??

非日常を満喫しに行きましょう(*’ω’ *)

皆さまのご参加、お待ちしてます☆

———————————————————————-

 フォロー&いいね!お願いします!

☆ 海洋実習・ツアーの様子をアップ Instagrampro_diving_shop_oceanstage) ☆ カメラ派ダイバーの渾身のワンショットをアップ Instagramphotography.ocean_stage) ☆ イベント情報・みんなのアルバムをアップ FacebookDiving_shop_OCEANSTAGE) ☆ スキル動画・ツアームービーをアップ Youtubeダイビングショップオーシャンステージ

 オリジナルグッズ

 これであなたもオシャレダイバーに♡

オリジナルグッズ多数!こちらから商品をご覧いただけます→商品を見る 友だち追加
↑TOP