tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

夏限定<ライセンス取得後の楽しみ方>

2021年9月12日

—————本日のブログ—————

9/11(土)-12日 OW講習AD講習MD講習FUN音海

こんにちはー、ナオです(*^^*)

今回も色んなコースの講習を音海でしてきました!

まずはドキドキのオープンウォーター講習

ビーチは透明度15m以上!!

波もなくて水温も高くて潜りやすい~

アジの大群が2日間ともお出迎えしてくれて…

S__365142038.jpg

感動の一言でしたね☆

海の中はほんとにたっくさんの感動と興奮で溢れてます!!

S__365142030.jpg

水中から見上げる水面もそのひとつ

ダイバーだけの特権ですから、しっかりこちらもご紹介

みなさんも潜った時にぜひ水面見上げてみてね!(^^)!

続いて、初ボートのアドバンスチーム

LINE_ALBUM_2021911-12_210912_2.jpg

初日はオープンウォーターの復習です

なんか、水中上手やけどセッティングが…って聞いたで?笑

これから考えなくても出来るぐらいになってくるので、

いっぱい一緒に潜りに行きましょうね( *´艸`)

そして初めてのボートでは、

しっかり音海名物タツノオトシゴをゲット

P9123668.JPG

透明度も良く、良い海だったみたいです

ボートから降りてきたゲスト様は

すこーーーしだけ自信がついてそうでした☆

FUNチームは夏限定<冠島>

ここ、洞窟のポイントがいくつかあって、めちゃくちゃ綺麗なんです!!

GOPR3872.JPG

そろそろシーズンを迎えるウミウシの姿も増えてきてて

アジタカベも群れ群れ!!

1本目こそ流れてたみたいですが、それでも綺麗な海は気持ちいいですよね♪

P9113541.JPG

今年の冠島はこれで最後かなー??

今回もご参加ありがとうございました!

そろそろウエットスーツの時期も終わりが近いです

まだ潜ってない人はもちろん、

潜った人もラストウエットスーツの計画立てよう!

———————————————————————-

 

 当店のSNSも要チェック!

 フォロー&いいね!お願いします!

☆ 海洋実習・ツアーの様子をアップ Instagrampro_diving_shop_oceanstage) ☆ カメラ派ダイバーの渾身のワンショットをアップ Instagramphotography.ocean_stage) ☆ イベント情報・みんなのアルバムをアップ FacebookDiving_shop_OCEANSTAGE) ☆ スキル動画・ツアームービーをアップ Youtubeダイビングショップオーシャンステージ

 オリジナルグッズ

 これであなたもオシャレダイバーに♡

オリジナルグッズ多数!こちらから商品をご覧いただけます→商品を見る 友だち追加
↑TOP