tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

キビナゴパニック!

2021年11月1日

≪本日のブログ≫ 10月30日(土)~31日(日)

AD講習&FUN@串本

気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:5m ポイント:マリンセンター前ビーチ 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:15m~ ポイント:住崎2番・グラスワールド
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちはー、ナオです(*^^*)

10月最後は、本州最南端・串本に行ってきました!

まずはダイバーのスタートに立つアドバンスチームアドバンス

みんなお揃いのスーツ…ってわけではないですが、

素敵なMYスーツを身にまとっていざビーチへ!

うーん、濁ってるな??

ナビも離れすぎないように気を付けてやって~、
アドバンス

ちょっと綺麗な所で記念撮影☆彡

2日目は初ボートアドバンス

綺麗!!

アドバンスでウミガメドリーもレアですよね~、羨ましい( *´艸`)


水面こそ流れてましたが、入ってしまえばまさに水族館でした!
アドバンス



FUNチームはビーチ2本、ナイト1本、ボート2本の贅沢ダイビング!
FUN

初ナイトのゲスト様もいたんですが、

楽しかったー!!の一言

ナイトは普段見られない生き物や景色が見られるので、

発見と興奮で溢れてます!

私はいつからナイト入ってないやろ??

そして2日目!

こちらもボートでダイビングしてきました♪

海の中はキビナゴですっごいことに( ゚Д゚)
ボート

ハンティングするカンパチもいて、大迫力!

でもこういうのって、写真じゃ伝わらないんですよね~

ぜひ、目で見てもらいたい景色です!!

集合写真

今年も後2カ月

そろそろ2021年潜り納め計画立てていきましょう!
↑TOP