tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

本日より2022年営業スタート!

2022年1月7日

≪本日のブログ≫ 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
こんにちは~ナオです(*^^*)

皆様、あけましておめでとうございます!

2022年もよろしくお願いします!!

さて、少し長めのお正月休みも昨日で終わり、

本日から営業開始となりました☆彡

近くにお立ち寄りの際はぜひ遊びに来てくださいね~♡


新年1発目のブログは…

残席わずかの大人気イベントの最終案内です!!


まずはこれ!!

《フォトセミナー》

1/15(土) 19:00~
スマホハウジング

お店でカメラセミナーを開催します!(^^)!

カメラごとの特徴や、イケてる撮影方法をご紹介♪
アオモウミウシ


参加費は何と¥0!!!

カメラを持っていなくても参加OKですので、興味のある方は是非ご参加ください☆

カメラ持ってる方は持参してくださいね~!

こちらは大好評の為、定員10名→15名に増席!

残席は4となっておりますので、ご予約はお早めに( *´艸`)


お次はこれ!!

《大人気!ドルフィンダイブ@串本》


イルカと、水族館の水槽の中で一緒に泳げる夢のダイビングが

満を持して再登場です♪

実はここの水槽、改装工事中だったんですが

綺麗になってドルフィンダイブも再開されることに!!




イルカちゃんの予約もなかなか取れない中頑張っちゃいました!(^^)!

人懐っこいイルカたちの写真や動画を手に取るような距離感で撮れるなんて


まさに夢の空間☆彡

ここは水族館の水槽の中なので、

水温も低すぎず、波もないので

初心者さんブランクダイバーさんも大歓迎ですよー!

こちらも残席わずかとなっておりますので、

気になる方はメッセージくださいね(*^^*)
    

↑TOP