tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

春ですね~

2022年3月2日

【本日のブログ】

こんにちは~、ナオです(*^^*)

もう2月も終わっちゃって、どんどん春に近づいてる気がしますね~

花粉も飛び始めてるみたいなので、

花粉症さんはしっかり対策してくださいね!

さてさて、今日は2本立てでお届けしていきますよ~

2月後半レポ

●日帰り内浦

この日は日帰りで最南端内浦へ!

アジの群れは今日も健在、名物マトウダイも観察できて、

ついにカスザメの姿も写真におさめました

ピカチュウもしっかりゲットして、がっつりフォトダイブでした☆

OW講習&ドルフィンダイブ@串本

1日目は串本でウミガメ3匹見て、

2日目は太地町でイルカと遊んだ大満足ダイビング!

私自身、初めてドルフィンダイブでしたが

めちゃくちゃ良い!!

水族館の水槽に入れたらなあ…

の夢が叶う場所がこんなに近くにありました!

水槽の中やろ?って思ってる方、

騙されたと思って1回参加してみてください

ほんとに良い1日を過ごせます

●学生サークル合宿@内浦・田辺

学生合宿!

もはやトレーニング?!

すこーし荒れ模様の海況でしたが、

若さゆえのパワフルさで頑張ってくれました!

OW講習@田辺

この時期には珍しいOW講習のみでした!

いろんな人の初めてに関われてすっごく幸せ☆彡

初めての冬の海はどんな思い出になってるでしょうか?

またアドバンス講習の時にいっぱいお話ししましょうね!

2月も沢山の方々のご参加を頂きました!

ここからどんどんライセンス取得希望の方も、

冬眠ダイバーの方も来ていただけると思ってます(*^^*)

海の魅力を伝えられるように頑張ります!!

GW情報!!

今年は10連休?!

沖縄方面にいきますよ~♪

4/29(金)~の大型連休中、

参加日程は自由!滞在期間も自由!

お仕事に合わせてどしどしご参加ください!(^^)!

この時期の沖縄はもう夏模様なので、

ウエットスーツでエントリーです☆彡

20mオーバーの透明度の中で、

水族館でしか見たことのないような生き物たち…

ウミガメにもチンアナゴにも、マンタにも出会えるかも!

運が良ければ、ジンベイザメなんかとの遭遇も夢じゃない!

近郊の海とは全く違う顔を見せてくれる沖縄の海、

行くしかなーい!!

日程・期間によって料金の差が生じますので、

参加希望のゲスト様はご連絡くださいね!

 
↑TOP