tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

GWの振り返りを!

2022年5月10日

【本日のダイビングブログ】

こんにちは~ナオです(*^^*)

大型連休ゴールデンウィークが終わりましたね~

今年のGWも沢山の方にご参加いただきました!

久しぶりのお店業務でほっとしつつ、

怒涛のGWを振り返っていきたいと思います♪

.

AD講習&FUN@田辺

GW最初は田辺でダイビング!

アドバンス講習は初めてのボートダイビングで、

ドキドキとわくわくどっちが勝ったでしょうか?

2日目はすこーしお天気が振るわなかったですが、

楽しんでもらえてたら嬉しいです☆

.

OW講習&FUN@田辺

またまた田辺でダイビング!

ウエットダイバーもちらほら出てきて、

夏が近づいてるな~と感じます

田辺ならではの多種多様な生き物を

これでもか!とばかりに写真におさめてもらいました

ビーチではホウボウに会えたよ!

.

●OW講習&AD講習&FUN@串本

GW中盤戦は串本へ!

お天気も好調でダイビング日和が続いてます

この時期の海は産卵シーズン!

アオリイカの産卵ショーを見てきました☆彡

海に潜らないと見られない景色は

ほんとにいっぱいで、

いつ潜っても新しい世界を見せてくれますね~!

.

●FUN@串本

仲良しグループのFUNダイブ!

海で遊んだ後は温泉入ってBBQ!

海を見ながらのBBQ,最高ですよね!

次の日も潜るから飲みすぎ注意ですが、

これも含めて楽しんでいただけて何よりです♡

.

●OW講習&FUN@串本

GW最終章は串本!!

このツアーでは太地町まで足を伸ばしてイルカに会いに行ってきました!

ここでしか見られない種類の子もいて、

ほんとに人懐っこいんです!

次回未定ですが、気になる方は教えてね☆彡

海の中では今日が最後の鯉のぼりを見てきました!

ビーチには超キュートなこの子もいたよ♡

.

GW、連日たくさんの方にご参加をいただきました!

そして、たくさんの方がダイバーへの1歩を踏み出してくれました

スタッフ一同、改めて感謝申し上げます!!

ありがとうございましたー!!

ここから海も本格的に夏模様となってきます

トップシーズンに向けて、

多彩なツアーを企画していきますので、

皆さまのご参加をお待ちしております!(^^)!

↑TOP