tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

7月と阿嘉島と

2022年5月26日

【本日のダイビングブログ】

こんにちは~ナオです(*^^*)

今日はウエットシーズンのツアーをご紹介しますよ~!

6月の土日はありがたいことにほぼ満席を頂いておりますので、

7月、そして同行ダイビング日程発表です☆

●ミステリーツアー

ミステリーツアー言うても、この日1番海況の良い海に行きます♪

この時期になると、コンディションの良い日は

透明度20mオーバーなんて日もあるくらい!

去年の夏は田辺にツバメウオが居着いてたっけなぁ

和歌山でハンマーヘッドシャークも見たっけなぁ

あっと驚く出会いがあるかもしれませんよ~♡

どの海に行けるかは、お楽しみに!

●ミステリーツアー

こちらも海況の良い海に行きます!

夏場と言えば、日本海!!

透明度抜群の音海や、

今年は復活の越前に行けるかも?!

日本海って、水がないみたいな透明度で

めちゃくちゃ癒されるんですよね~

スカーンと抜けた越前ブルー

私もすごく楽しみです!!

夜はやっぱりBBQ?

日本海の海の幸を堪能するのもありかも!

柏島

◎阿嘉島ツアー

沖縄でダイビングしたくてライセンス取った方も多いと思いますが、

実は沖縄ってめちゃくちゃハイレベルで…

100%楽しむには結構時間がかかったりします

そんな沖縄の中でもビギナー向けかつ南国らしい海を持つ素敵な島!

カラフルなお魚たちと白から青のグラデーションの海が

まさに非日常

1日中船の上で過ごす沖縄のダイビングスタイルとは異なり、

1本ずつ港に戻ってくれる優しい海です

ウエットスーツで十分なので、

冬やからドライ…って苦手意識持たなくても大丈夫!

潜り終わったらビーチパーティーする?

ナイト潜りに行ってみる?

時間を忘れてのんびりゆったり過ごしに行きましょう♪

その他ツアーや日帰りのリクエストはスタッフまでご連絡ください!

そろそろ夏本番!!

いっぱい海で遊びましょう!(^^)!

 
↑TOP