tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

【人生を変えた1歩】第3弾

2022年11月3日

【本日のブログ】

こんにちは~、ナオです(*^^*)

今日は…

「人生を変えた1歩」

第3弾です☆彡

第1弾はこちら!!

第2弾はこちら!!

だいぶ壮大なタイトルですが、

ダイビングをやろうと思ったキッカケや

ダイビングを始めようと思っている方への一言などなど

リアルな声を聞かせてもらいました♪

今回協力してくれたのは…

ダイビング歴1年のFもん

カメラにもお魚にも、目もくれず?

ステップアップしてくれてる彼の言葉とは!!

【ダイビングをやってみよう!と思ったキッカケは?】

職場の先輩から

「色んなライセンス取ろーぜ!」

と誘われました

まずは手始めに…と

ダイビングショップの門を叩きました

【ダイビングは想像と違った?初めてのダイビングの感想】

水中って、楽しい!!

この一言に尽きます

普段、陸上で生きているだけでは見られなかった

水中世界や

自分の目の前を自由に泳ぐ魚たちに

釘付けになりました

【ダイビングを続けて良かったこと!】

ダイビングっていろんな職種の方がいるので

人脈がドンドン広がるのが楽しいです!

普段関わらない職種の方と、

共通の趣味で盛り上がれるって

すごく素敵じゃないですか?

【今後のダイビングの目標は?】

今は自分のスキルアップはもちろん、

まだ見ぬ素晴らしい景色や生き物との遭遇に備えて

ステップアップに勤しんでいます!

まずは手始めに!

マスターダイバー合格、がんばります!!

【オーシャンステージのここが良い!!】

スタッフの皆さんがほんとにフレンドリーで、

変に気を使わないのが僕にはすごく合っています

リラックスさせてくれたり、和ませてくれますし、

そのおかげで楽しく講習が受けられています☆

【これからダイビングを始める方へ一言!】

水中の世界に飛び込むと、

今までに見たことのない景色や生き物との出会いがあります

自分の中の価値観が変わります

残りの人生で今が一番若くて体力があるのに、

始めるかどうか迷っている時間がもったいないです!!

忙しい中、協力してくれたFもん

ありがとうございます!(^^)!

次はあなたの番かも?!

↑TOP