tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

水中クリスマスツリーに挑戦🎄🎅🦌🌟

2022年12月17日

こんにちは~🌞ひかりです✨

街中がいよいよクリスマスの雰囲気満載になってきましたね~!🔔

クリスマスソング的なの聞くたびに踊りたくなります。

 

さて、そんな中我々は、、、

田辺にてクリスマスファンダイビングに行ってまいりました🎄

冬のビッグイベントはもちろん、海でも陸でも楽しんじゃいます♬

現地集合でイレギュラーがまあまあ発生して遅れて開始・・

みんなで帽子被って、

エントリー前からテンション上がる⤴⤴✨

1人だけトナカイダイバーが居るのにも注目👀笑

トナカイサンタでナイスバディ~👍

海の中は冬らしく、透明度も高めでした🌟

今回のファンダイビングで冬の海に初めて潜った方も、

今までとはまた違った景色・・・!と、感動の様子でした🤭

水中に差し込む太陽と、運良くカマスの群れも✨

とても綺麗な光景でした^^

エントリー前から、水中で皆でツリー作ろ!

と、皆で作戦を立ててたので、砂地のところで挑戦💪

みんなで水中の中で力を合わせた結果が・・・!

↓  ↓  ↓

🌟🎄クリスマスツリー🎄🌟

できましたー!!!

なんとなく。というか結構!ツリーっぽいですよね♬(笑)

みんなで配置決めて、水中でも協力しながら作れたので楽しかったです☺

お姉さんダイバーからポーズもらいました❤

ダイビング後に見た天神崎の鳥居と夕陽

コントラストも最高でした(*^^*)

そして、ウミウシ大好きのTちゃんから、

海の生き物クッキーのおすそわけ🍪💛🎁

おわかり頂けますでしょうか??

左下にアオウミウシがクッキーになって混じってます👀✨

めっちゃかわいいー♡

今回はクリスマスファンダイビングということで、

いつもとまた違った楽しみ方もできましたね♬

季節イベントを水中でも楽しめるところもダイビングの素敵なところだと思います👍

冬の海、まだまだ序盤ですよ~~!!

まだ今シーズン潜られてない方、ドライスーツを着て是非冬の海にチャレンジしてみてください✨

きっとたくさんの感動がお待ちしてます🥰

 

今回も参加して頂いたみなさま、ありがとうございました😊

       
↑TOP