tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

2023年初潜り🌞

2023年1月16日

こんにちは!ひかりです✨

少し遅くなりましたが…あけましておめでとうございます😊

みなさんは、今年の目標などありますか?

私は、目標をいくつか挙げたのですが、

まず、これから始まるインストラクター試験【ITC】

を乗り越えてインストラクターになることがまず大きな目標です!

実際、今まさに筆記試験の勉強など苦戦中なのですが。。。頑張ります(;’∀’)

みなさんも、小さな目標でも大きな目標でも、

何か去年できなかったことに今年は挑戦してみたり、是非してみてくださいね♪

 

さて、、、先日は田辺に新年初潜りに行って参りました(*^^*)

久しぶりのダイバーもいらっしゃいましたが、

新年一発目、セッティングから気合入ってました👍

アドバンス講習チームは陸でコンパスの使い方を確認✨

この日はコンパスナビゲーションに挑戦しました🧭

いざ今年初海にエントリー

前日の雨で透明度心配でしたが、やっぱり冬の海、綺麗ですね。。。✨

ふとした瞬間に突然現れるキビナゴの群れ!!

しかも量もたくさんだったので圧巻の光景😮

キラキラしていてとてもきれいです✨

初潜り

今年も1年安全に潜れるように、

海がお出迎えしてくれてる感じがしますね!(*^^*)

2月、3月からはいよいよ奄美大島ホエールスイムが始まります🐳

もちろん近郊のダイビングも2月3月、開催予定なので、

みなさんそれぞれ今年の潜り始めとして、

是非ご参加お待ちしております✨

改めて、今年もオーシャンステージをよろしくお願いします😌

みなさんにとってこの1年が健康で幸溢れる1年になりますように👏

           

↑TOP