tel mail facebook

オーシャンステージのスタッフブログ
BLOG

OceanStage Staff Blog

TOP >> BLOG >>

ピカチュウ✨

2023年3月13日

こんにちは~、ナオです(*^^*)

日中、あったかい日も増えてきて

春が近づいてるな~って感じますね🌟

花粉症の方にはつらい季節かとは思いますが…

海辺もポカポカ陽気で、ドライスーツ着てるとあっつい!!

水中がひんやり気持ち良くなってきました

そしてそして

海にもついに春到来?!

やんわりとグリーンになってきました

そうです。噂の春濁りです

これも季節物なので、桜開花みたいなもんやと思ってください

この綺麗なグリーンを抜けるともう夏の海がやってきますよー!!

まあこんなグリーンの日はマクロに限る!ということで(?)

ピカチュウ狩りに行ってきました(笑)

前回のブログでも書いたんですが、

あんなにレアやと思ってたピカチュウがいっぱいなんです!!

まだピカチュウ見たことない方、

見てみたい方、

ピカチュウ好きの方は今がチャンスです🌟

今回もこんなにかわいい子が…❤

そしてそして、

こんなサイズの子も!!!

それは可愛すぎる!!!🥰

ちなみに隣に写ってる苔色のやつは私の人差し指です(笑)

その他にも、

アカボシウミウシ

ゾウゲイロウミウシ

ミナミハコフグyg

タテジマキンチャクダイyg

フリソデエビは元気に全身を見せてくれて、

ミスガイの姿も♫

被写体いっぱいで、ダイブタイムが足りないくらいです

ウマオも元気にしてました!(^^)!

大きく育てよーーー!!!

ジャパピグも健在で、フォトダイバーにはたまらない水中です

ぜひこの時期の海をご案内させてください🥳

↑TOP