顧客満足度
NO.1への想い
ダイビングショップってどこでも同じでは?どこを選べば良いの?
大切な家族や恋人を紹介できる?
ずさんな水中ガイドや大雑把なインストラクターの指導、そういう場面で自分の大切な人と同じサービスや指導が出来るか?レンタル器材でも自分が使えるぐらい綺麗か。
お客様の器材を自分の大切な器材と同等に扱うことが出来るのか。自分がそういう指導されて嫌じゃないか。全てこういった目線を基準にしています。
我々オーシャンステージは、顧客満足度NO.1を設立当初の17年前から目指し公言しています。コロナ禍を乗り越え、日本でNO.1の満足度を誇るお店と成長するため、私たちは一丸となって日々挑戦したいと考えています。当店をご利用いただく皆様が「ここに来て良かった」と心から感じていただけるよう、日々努力を重ね切磋琢磨することが必要です。オーシャンステージの経営理念「喜・幸・利」のもと、ダイビングを通じて多くの人々に喜びを提供し、感動を通じてスタッフとお客様の幸福感を高め、社会貢献を目指しています。