GW後半ダイビング!
こんにちは! あっきーです☺
GW後半も無事終了しました!
5/3~5/6まで総勢50人!!
OWにADにSPにFUNにDMにフルコースのGWとなりました✨
それでは様子をお届けします~👐
◉ OW
新しく趣味にしたいということで、ライセンス取得へ!
最初は少し苦戦するも、だんだん回数を重ねるごとに慣れてきて、
浮力の調整や、潜降など感覚がつかめるようになってきました👍
次はAD!
これから色んな景色を一緒に見に行きましょう~!
◉ AD
GWのタイミングでADに【one TRY】
たくさんの魚の量に圧倒されましたね🐟
和歌山のキンギョハナダイやソラスズメダイなどのカラフルの魚!
次はどんなポイントに潜ろうか楽しみですね(´艸`*)
◉ SP
GWでは、
・ナイトSP
・ボートSP
・ナビゲーションSP
を開催!
たくさんの人が【one TRY】でステップアップ!
この経験を次のFUNダイビングにいかしていきましょ~👍
◉ DM
DMはボートのガイド練習をしてきました!
奄美でのプロコーストレーニングを経て、
いよいよ、ボートダイビングのガイドへ🚤
ブリーフィングからみんなよく頑張りました♪
◉ FUN
GoPro、TG、一眼カメラをお持ちのお客様ということで、
4日間フォトダイビングを楽しみました✨
少人数ということで、納得いくまで撮影に挑んでいただきました(^_-)-☆
与那国に行きたい!
柏島に行きたい!
などなど、それぞれの【one DREAM】の話もたくさんして、
その【one DREAM】に向けてどんどんスキルアップしていきますよ~👐
GW前半、後半合わせて総勢55名ほど!!!
たくさんの方と、無事たくさん潜ることができました!
ご参加して頂きありがとうございましたー!!!!
月末には沈船ダイビングも企画中ー!!
ご参加される方はお楽しみに~(*^▽^*)