ダイビングライセンスを大阪で取得!オーシャンステージ

06-4397-8572

営業時間 13:30~21:00

お問い合わせ

ダイビング情報満載!

ブログ

よくある質問 2018.02.07

ダイブマスターコース、人気の秘訣!

車を運転するためには免許証が必要であるように、ダイビングにもファンダイビングをするためには

Cカードが必要になってきます

そのCカードにも様々なランクが存在します。

 


 

 

ダイブマスターコース人気の理由

今回は『ダイブマスターコース』がなぜ

人気のコースになっているのか暴露しちゃいます!

ダイブマスターコースが人気である秘訣はなんといっても

アマチュアダイバーからプロダイバーになることができることでしょう!

一応プロ資格であるため、自分のダイビングショップを持つことも可能です。

プロダイバーになることによってガイドをしたり、インストラクターのアシストを

することができるようになります。

ガイドやアシストをするということは今まで以上に大きな責任がかかってきますが、

海の楽しさや面白さ、魅力を最大限に伝えることができます

ダイブマスターコース

海が大好きで、その魅力を多くの人に伝えたい方は挑戦してみては?

 

他には、自分の挑戦のためにダイブマスターコースに参加するという方も多いです。

ダイブマスターはプロダイバーへの第一歩とよく言われます。

当店のお客様では、平日は自分の仕事そして週末はダイビングの仕事をする。

と言う方も珍しくはありません。

そのためダイブマスターコースでは今までのコースとは一味違って、

求められるスキルが多くなってきます。

しかし、ダイブマスターコースを合格した時には絶対に他では味わうことができない程の

達成感を得ることができるのです!

自分に自信が欲しい、何かを全力でやり切って達成感を得たいという方にはおすすめです!

このようにダイブマスターコースは海が大好き、ダイビングが大好き、

何かに挑戦したいという方には最高のコースとなっているようです。

 

ダイブマスターの画像

当店でもダイブマスターコースを開催しておりますので希望される方は是非お気軽にお尋ねください!

無料説明会随時開催

詳しくはこちらから!!

本格的ライセンス

オープンウォーターダイバー

取得コース

最短
3日

¥29,800

詳しくはこちらから!!
ライセンス取得

¥29,800詳し
くは